記事一覧

2018年2月の高島平踊活会を開催しました

終活コンシェルジュのシニア向け社交ダンス「高島平踊活会」も今年で3年目となりました。

はじめた当初は人もまばらでしたが、今は初級・中級ともにいつもの顔ぶれに参加頂けるようになり、また新しい方の参加も出てくるようになりました。

曙橋さくらダンスの飯田先生・松浦先生が親身になってレッスンをつけてくれるので、プロの競技者のコツを体験できるいい機会になっていると思います。

また、チラシをみて久しぶりに踊りに興味を持って頂いた方々もいて、社交ダンスは多くのシニアが経験してきたものだと改めて実感します。

2月5日も、初級・中級ともに多くの方にお集まりいただきました。
3月31日に「第四回高島平ダンスホール」の開催が決まり、チラシを配布すると楽しみにしていたと多くの声を頂きました。

今回は、初級コース・中級コースでフォーメーションにチャレンジしたいと考えており、特に初級の方々は、本当に踊活ではじめた方々もいるので、いい発表の場になるのではないかと考えております。

3月からは、曙橋さくらダンス高島平教室がスタートします。
身近な場所で、プロの先生方の個人レッスンがリーズナブルに受けられるという事で、既に6月までの予約を取っている方もいらっしゃいます。
是非この機会に社交ダンス、ご参加頂けたらと思います。





IMG_1146.jpg

IMG_1147.jpg

IMG_1152.jpg

IMG_1156.jpg

IMG_1159.jpg

IMG_1160.jpg

IMG_1161.jpg

IMG_1163.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nandemocafe

Author:nandemocafe
終活コンシェルジュでは、相続や遺言・葬儀・お墓に関する問題のみを「終活」とは捉えず、介護や資産運用、生活設計、身の回りの問題等今の生活に関わる問題から老後をより人らしく、有意義に過ごす為の提案まで、「充実したシニアライフをワンストップでサポート」しております。
「10年先の日本の高齢化を先取りする街」である東京都板橋区高島平に「高島平なんでも相談室」での日々の出来事や、イベント情報まで幅広く発信していきます。