記事一覧

2018年3月 2コマ目の高島平踊活会を開催しました

終活コンシェルジュと曙橋さくらダンスが開催するシニアの社交ダンスパーティ「第四回高島平ダンスホール」も、いよいよ今月31日に迫ってまいりました。

ダンスホール前のレッスンも3月12日がラストという事で、初級・中級ともパーティ当日のフォーメーションと、初級はダンスタイムでより多くホールで踊ってもらえるよう、ステップの確認も行いました。

初級・中級ともワルツを踊り、有志の方々のデモや、参加サークルのデモ、飯田先生・松浦先生のプロデモなど観ても楽しいパーティにできたらと思っておrます。

チケットはコミュニティーカフェ・高島平駅前で発売中です!
皆さまご興味あれば気軽にご参加頂ければと思います。




IMG_1225.jpg

IMG_1229.jpg

IMG_1231.jpg

IMG_1233.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nandemocafe

Author:nandemocafe
終活コンシェルジュでは、相続や遺言・葬儀・お墓に関する問題のみを「終活」とは捉えず、介護や資産運用、生活設計、身の回りの問題等今の生活に関わる問題から老後をより人らしく、有意義に過ごす為の提案まで、「充実したシニアライフをワンストップでサポート」しております。
「10年先の日本の高齢化を先取りする街」である東京都板橋区高島平に「高島平なんでも相談室」での日々の出来事や、イベント情報まで幅広く発信していきます。