記事一覧

板老会主催の納涼ダンスパーティーに参加してきました

7月5日は板橋区老人クラブ連合会主催の「納涼ダンスパーティー}に参加してきました。

終活コンシェルジュが開催している高島平ダンスホールにいつもいらして頂く方々がこのパーティーでフォーメーションを披露したり、またいつもお声掛け頂く方が司会を務めていらっしゃり、今回も「ダンスホールの参考になれば」という事で拝見して参りました。

板老会主催のダンスパーティーは年に2回あり、いつも大変賑やかで高齢者の方々も非常に元気な方が多いことを改めてしらされます。
またフリーダンスで踊られていた際に紹介があり、板老会の会長様が御年100歳になられてもこの回に参加されておりご紹介されました。

私たちも99歳の方を受任しておりますが、100歳でこんなに元気な方を見たのは初めてで、パーティーに参加してとてもエネルギーを頂いた気がします。

終活コンシェルジュの高島平踊活会も、夏に負けず毎月開催しております。
是非お気軽にご参加頂ければと思います。

7月のスケジュール
7月9日(月) 27日(金)
高島平三丁目集会室(板橋区高島平3-10-25)

皆さまのご参加お待ち申し上げております。




IMG_1405.jpg

IMG_1402.jpg

IMG_1401.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nandemocafe

Author:nandemocafe
終活コンシェルジュでは、相続や遺言・葬儀・お墓に関する問題のみを「終活」とは捉えず、介護や資産運用、生活設計、身の回りの問題等今の生活に関わる問題から老後をより人らしく、有意義に過ごす為の提案まで、「充実したシニアライフをワンストップでサポート」しております。
「10年先の日本の高齢化を先取りする街」である東京都板橋区高島平に「高島平なんでも相談室」での日々の出来事や、イベント情報まで幅広く発信していきます。