fc2ブログ

記事一覧

高島平区民館にて終活コンシェルジュ「踊活(とうかつ)」2回目を行いました

5月24日(火)に2回目の「踊活(とうかつ)」を行いました。

今回は初級・中級合わせて15名の方に参加頂き、前回同様にみなさんの華麗なステップを堪能させていただきました。
初回と今回連続で参加された方もおられて、初回では初対面だった方々が徐々に親しくなっていく様子は、終活コンシェルジュがこういった機会を作れて良かったと実感できます。

今後も、「踊活(とうかつ)」を通じて高齢者の生きがいやお友達作りなどをサポートしていきます。

終活コンシェルジュでは「踊活(とうかつ)」と題して、JDCプロ ラテンA級 ボールルームB級の競技者でもある飯田先生(男性)と松浦先生(女性)にご賛同頂き、継続して社交ダンスを通じた地域交流の場を作っております。

長い事踊っていない方や初めての方向けのコースと、経験を積まれてもっと上手くなりたいコースをどちらも1レッスン500円で提供します。
その後は先生方による個別レッスンも承れるので、是非この機会に楽しく運動不足を解消してみてはいかがですか?

また男性の踊り手が本当に少ないので、興味がある方・経験者お待ちしております!

【今後の予定】
6月20日(月) 板橋区高島平区民館3階 集会室
13:00~14:00  初級者コース
14:30~15:30  中級者コース

お問い合わせ・お申込みは
0120-108-251 終活コンシェルジュまで!
(平日10-18時)
P1040208.jpg

P1040211.jpg
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nandemocafe

Author:nandemocafe
終活コンシェルジュでは、相続や遺言・葬儀・お墓に関する問題のみを「終活」とは捉えず、介護や資産運用、生活設計、身の回りの問題等今の生活に関わる問題から老後をより人らしく、有意義に過ごす為の提案まで、「充実したシニアライフをワンストップでサポート」しております。
「10年先の日本の高齢化を先取りする街」である東京都板橋区高島平に「高島平なんでも相談室」での日々の出来事や、イベント情報まで幅広く発信していきます。