記事一覧

板橋区老人クラブ連合会 盛年部の納涼ダンスパーティーにお邪魔しました

7月6日は板橋区老人クラブ連合会の納涼ダンスパーティーが板橋区高島平区民館大ホールで行われました。
昨年12月に開催されたクリスマスダンスパーティー以上に今回も大勢の方が参加されていました。



IMG_0366.jpg

ダンスタイムはまさに昔のダンスホールを彷彿させる熱気で、踊る場所を探すのも一苦労といった感じに見えましたが、昔はこれが当たり前だったという事です。

IMG_0368.jpg

終活コンシェルジュの高島平ダンスホールの参考になればと、前回よりお招きいただいておりますが、改めてシニアの活気に驚かされます。

高島平ダンスホールに来て下さった方も見えられていましたが、様々なサークルが参加されているだけあって私たちのイベントもまだまだだと感じました。

終活コンシェルジュでは、より多くの機会が持てればと考え、社交ダンスレッスンを8月から月に2回の開催としております。
詳しくは終活コンシェルジュ スケジュールをご覧ください。

なかなかプロの方が近所まで来て触れ合える機会は少ないと思いますので、是非これからはじめたい方・もっと上手になりたい方はご参加頂きますようお願い致します。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nandemocafe

Author:nandemocafe
終活コンシェルジュでは、相続や遺言・葬儀・お墓に関する問題のみを「終活」とは捉えず、介護や資産運用、生活設計、身の回りの問題等今の生活に関わる問題から老後をより人らしく、有意義に過ごす為の提案まで、「充実したシニアライフをワンストップでサポート」しております。
「10年先の日本の高齢化を先取りする街」である東京都板橋区高島平に「高島平なんでも相談室」での日々の出来事や、イベント情報まで幅広く発信していきます。