記事一覧

8月高島平「踊活会」開催しました

高島平踊活会ですが、本日も暑い中沢山の方にご参加頂きました。
初級は、先日コミュニティーカフェ・高島平駅前に初めてお越し頂いた方の中から、新たにご参加頂きました。

カフェにお越しになった際は4名のお友達とこられていましたが、その際お話する機会を頂き、カフェや終活コンシェルジュの活動を説明し、踊活を毎月開催しているとお伝えし、興味を持ってきていただきました。
また初級の会を通じて周りと話されていたので、知り合いが出来るきっかけになってよかったと思います。

初級はあいにく男性が1人も参加されなかった為、スタッフも男性役を買って出てブルース・ジルバ・ワルツを踊りました。
※写真はずっと出っぱなしだったため取り忘れてしまいました・・・。

中級も団地の掲示を見て来られた方が新たに1名参加されました。
30℃を超える暑さの為、室内でもこまめに水分補給と準備運動を行い、無理のないダンスを楽しんで頂きました。



IMG_0409.jpg

IMG_0407.jpg

IMG_0406.jpg

終活コンシェルジュから友の会の会員様向けにお送りした暑中見舞いも無事届いたと言っていただき、夏の便りも届き良かったと思います。
次回は28日です。
暑い日が続きますが、体調には気を付けて社交ダンス「高島平踊活」に参加頂ければと思います。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nandemocafe

Author:nandemocafe
終活コンシェルジュでは、相続や遺言・葬儀・お墓に関する問題のみを「終活」とは捉えず、介護や資産運用、生活設計、身の回りの問題等今の生活に関わる問題から老後をより人らしく、有意義に過ごす為の提案まで、「充実したシニアライフをワンストップでサポート」しております。
「10年先の日本の高齢化を先取りする街」である東京都板橋区高島平に「高島平なんでも相談室」での日々の出来事や、イベント情報まで幅広く発信していきます。