記事一覧

2017年最後の高島平踊活会を開催しました

2017年も残りわずかとなり、終活コンシェルジュと曙橋さくらダンスが開催している「高島平踊活会」も今年最後のレッスンを行いました。
12月22日と暮れに差し掛かっているにも関わらず、本日も変わらぬ顔ぶれが集まりました。
初級は男性もちらほらと増え、飯田先生や松浦先生からは、初級でしっかり技術を学んで中級に上がってほしいと声をかけられていました。
IMG_1027.jpg

IMG_1028.jpg

IMG_1029.jpg

IMG_1031.jpg

IMG_1035.jpg

IMG_1038.jpg

今日の初級コースは、女性陣の人数も落ち着く反面男性役の参加が多かったため、休みなく1時間有意義に踊り納めが出来ました。

中級コースもいつもの顔ぶれが少しおやすみをされたりと、年末が近いせいか落ち着いた人数での開催となりました。
参加されている方々は、先生と踊れる機会が増える為非常に喜んでいらっしゃいました。

IMG_1040.jpg

IMG_1042.jpg

IMG_1044.jpg

IMG_1046.jpg

IMG_1049.jpg

IMG_1052.jpg

IMG_1057.jpg

本年も多くの方々にご参加頂き御礼申し上げます。
来年は1月19日スタートです!
是非沢山の方のご参加お待ち申し上げております。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nandemocafe

Author:nandemocafe
終活コンシェルジュでは、相続や遺言・葬儀・お墓に関する問題のみを「終活」とは捉えず、介護や資産運用、生活設計、身の回りの問題等今の生活に関わる問題から老後をより人らしく、有意義に過ごす為の提案まで、「充実したシニアライフをワンストップでサポート」しております。
「10年先の日本の高齢化を先取りする街」である東京都板橋区高島平に「高島平なんでも相談室」での日々の出来事や、イベント情報まで幅広く発信していきます。